テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2010年07月26日(月) 00時11分

テーマ:気合いをいれて




明日からまたお仕事の始まり

北海道撮影に始まり、福岡(北九州)での小倉祇園参加、そして、実家鹿児島の旅の二週間

あっという間です。

羽田北海道羽田鹿児島福岡鹿児島羽田。

羽田空港新千歳空港(1892キロ)
羽田空港鹿児島空港(1934キロ)
鹿児島福岡(600キロ)

合計4426キロの旅~


美味しいものもいっぱい食べたし、たくさんの人に会えたし

素敵な時間でした


あしたからまた頑張ろう

写真は、九州鹿児島ラーメン

北海道でいただいた貴重なぶどう海老。

またいきたいな

Posted at 00:11:14 | 日記 | コメントする |

2010年07月22日(木) 12時14分

テーマ:小倉祇園

先週末、福岡北九州の小倉で行われた『小倉祇園太鼓祭』に参加してきました
20100722122027.jpg

一ヶ月前から太鼓の先生に教えてもらって祭初参加
緊張したけどほんっとに楽しかったです
地元の人達の太鼓かっこよすぎる

どろ・かん・ぬき…いろんなたたきかたがあるんです。
7月の第三週末に行われるお祭りです

20100722122004.jpg


私も来年また参加したいと思っているので、タイミングがあえば、ぜひとも

動画のせられるように頑張ってみよ~っと

Posted at 12:14:25 | 日記 | コメントする |

2010年07月13日(火) 18時23分

テーマ:日本縦断(≧∇≦)

只今羽田空港~
10日から今日まで北海道にて、某リゾートホテルの映像とスチール用の撮影のお仕事でした

初めての北海道だったからすごく嬉しかった

20100713184234.jpg


朝の6時から深夜未明までノンストップでの撮影

遊園地、
20100713184232.jpg

20100713184222.jpg

ゴルフ場、
20100713184209.jpg

ホテル内、使用スペース。。
広大な敷地内をフルに回りました

クライアントであるオーナーさんに、とても美味しい北海道の海鮮や料理を振る舞っていただき、スタッフ一同感激っ

撮影はハードだったけど、みんな生き返ってた笑。

写真はまたアップしますぅ


そして、17時ちかくに羽田空港へ到着
今から九州鹿児島へ。

そして福岡に行ってきます
一日で北海道から鹿児島への日本縦断ですっ

飛行機だけど、これは立派な縦断だよね笑。

やっぱりお仕事って面白い
そして、日本って良い

気温の差で体調を崩さないよう気をつけて、今からいってまいります

Posted at 18:23:35 | 日記 | コメントする |

2010年07月08日(木) 23時54分

テーマ:つるつる~


今日は、glycoの佐々木由貴ちゃんにヘアケアしてもらって、ボリュームダウン+サラサラ+つやつやにしてもらったよ

幸せ~

Posted at 23:54:32 | 日記 | コメントする |

2010年07月05日(月) 02時53分

テーマ:まんまと…

今日(7/4)、20時からリリアと歌のプロデューサーさんとの打ち合わせで、待ち合わせをした私。

完璧仕事だと思って、リリアとプロデューサーが来るのを待っていたら…
「午前0時をすぎたら~

こんな時間に午前0時

目の前に座るリリアも手拍子
つられてわたしも手拍子。

誰かはわからないけど、別の席の人が誕生日なんだろうと、話しを続ける私…

あれ
みんなこっちによってくる。

よくみたら、あ
えっ

やられた~

サプライズ

みんなが私のBirthdayをしてくれました
さっきまで別のお客さんだと思っていた人達。

みんな演技うますぎるでしょ


わかったあともしばらく整理できてなくて、すべてのプランが繋がって、把握できたら、自然とないてしまった

素敵な仲間たち

20100705025822.jpg

20100705025811.jpg

そして完璧にだましたリリア
まんまとだまされた私

本当に幸福ものです。
20100705025804.jpg


ありがとう

Posted at 02:53:32 | 日記 | コメントする |

