テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2010年09月03日(金) 12時44分

テーマ:自然な甘さ

最近よく食べているフルーツ。
葡萄
20100903124814.jpg

そしてリリアからもらって食べはじめたドラゴンフルーツ

20100903124810.jpg

外側が赤い皮おおわれていて、で、中身は…なんだこりゃみたいな。
見た目はなんとも刺激的な
でも味は…
自然な甘さ。

血糖値を下げる効果やお通じも良くなる効果があるらしい。

なんとも素敵な食べ物

加糖より果糖ですね
秋はおいしい果物いっぱいだからなぁ
自然な甘さからエネルギー補給だ

Posted at 12:44:56 | 日記 | コメントする |

2010年09月02日(木) 18時59分

テーマ:楽しさを知る


こんばんは
この時間帯、だんだん涼しくなってきました

つい先日、レコーディングをさせていただきました。

歌手としてはまだまだ。
だけど、緊張してたものがどんどん楽しくなってきて、すごく勉強になりました。

カラオケとはまったく違うもの。

指導してくれるヤマちゃん。わたしの尊敬するアーティストのひとりです。

そして、わたしの声や曲を魔法のように作り出してくれるマモさん

ふたりとも温かくて、自信をつけてくれました。

今はセルフプロデュースように作っていただいてるもの。
いいものどんどん作っていきたい。


今からどんどんたのしみが増えていきます

緊張して強張ってたもの。
こうやってどんどん楽しさを知っていくんだ。

勉強っていいね

Posted at 18:59:08 | 日記 | コメントする |

2010年08月24日(火) 20時58分

テーマ:秋の味覚

まだまだ暑さがきついですね…

都内や東北も、九州とそんなにかわらない気温にビックリです

そんな中、昨日(8/23)はとても嬉しいお祝いの日でした

お祝いをサプライズでしていただいて…

誕生会につづき、全く意識していなかったので、私はTシャツにデニム…そんでもってサンダル
そんな格好で赤坂の料亭に…。

赤坂にこんな所があるなんて
『赤坂茶寮』

20100824210726.jpg
20100824210719.jpg


松茸づくし~

20100824210707.jpg

20100824210701.jpg

贅沢にも全品にた~っぷり

20100824210648.jpg

初秋です。
暑さは残りますが、もう秋はそこまで来ているのですね

旬のもの、良いものを身体にとりこんで、素敵なエネルギーにかえられそうです

『赤坂茶寮』
個室で、なにかおもてなしや感謝の気持ちでのお食事、デートなど使ってみてください

千代田区永田町2-13-5赤坂エイトワンビルB1
最寄:赤坂見附

です

Posted at 20:58:16 | 日記 | コメントする |

2010年08月22日(日) 11時26分

テーマ:花火--ー*

多摩川の花火大会にいきました

20100822112818.jpg

去年ひとつも行けなかったから、すごくうれしい~


私もイヴも浴衣着て、二子玉へ~

20100822112813.jpg

真上に花火
すごい迫力でした

Posted at 11:26:20 | 日記 | コメントする |

2010年08月06日(金) 09時16分

テーマ:Rody Musical




昨日、『Rody Musical』を観に行ってきました

主演(ロディ)は、
龍馬伝で幼少期をつとめた子役:濱田龍臣くん

親子の絆物語


『キミはみんなと違うね、でも、そこがいいね。』

誰でもコンプレックスってあると思うけど、そういわれたら、ちょぴっとポジティブに考えられる

子供だったらなおさら。

ゲームをしたり、お客さんと一体型の舞台。

とても可愛くて楽しいミュージカルでした

8/2(月)~8/6(金)まで
草月ホール(赤坂)にて

Posted at 09:16:47 | 日記 | コメントする |

