テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年11月19日(水) 01時08分

テーマ:贅沢!

20081119011023
20081119011019
20081119011016
20081119011011
今日はLiliaとアサミと3人で、
ホテル『THE RITZ-CARLTON』で行われた、トリュフパーティーに顔出してきましたぁ

サマンサの寺田さん、他数名で、世界的なチャリティのため、巨大なトリュフを落札して、みんなで食べましょうという、お食事会

すごくすてきな時間でした

リッツのオーナー・リコ氏とのじゃんけん大会で、決勝で敗退したのが超無念(笑)

ホテル無料券~運をつかうなってことかな(笑)

めっちゃおいしかったぁ~

それでよしっ

Posted at 01:08:53 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

