テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年11月07日(金) 23時40分

テーマ:HappyDay

20081107234131
ただいまぁ~
今大阪から東京に戻ってまいりましたぁ

今日のお仕事はとっても楽しい現場でした

スタッフのみなさんもすごく素敵で

このお仕事が出来てすごく嬉しかった

守秘義務があるから、内容が言えないのは残念だけど、

長い撮影のなか、帰りの新幹線の中までも、テンション下がることなく、こんなHappyで。
また一つ、自信に繋がる出会いもあり、経験であり、素敵なお仕事でした

カメラマンさん、VEのさん、新幹線ではいっぱいお話ししてくれてありがとう
VEさん、私のCFのお仕事すべて、VEさんが全部担当だったことにビックリですわ
次回も出来るように、また映像のお仕事勝ち取らなくては(笑)

メイクさん、キャスティング会社の方々、お陰でリラックスできました

スタッフのみなさん、本当にありがとうございました[e

Posted at 23:40:16 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

