テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年10月28日(火) 15時42分

テーマ:本日も…

20081028154413
フィッティングのお仕事頑張っております

敦子と釈子と今日も一緒

今日は敦子と一緒にお昼だったので、二人でパシャリ

今日のお弁当はおいしそうでしょ(笑)

敦子はこの入れ物を、ピクニックで再利用しているらしいなんともエコ(笑)

私もとか思ったけど、きっとつかわない(笑)
美味しい具の代わりに、食べよう思って残っているアメちゃん入れになりそうなので(笑)、敦子に贈呈


フィッティング結構大変だけど、このメンバーはホントに楽しくてHappy

来月もよろぴく

Posted at 15:42:55 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

