テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年09月02日(火) 20時07分

テーマ:lucky day

20080902201325
20080902201322
20080902201320
20080902201318
20080902201312
大阪2日目終了
只今、東京に戻る新幹線の中であります

今日はLiliaと『UNIVERSAL STUDIOS JAPAN』に行ってきたよ


スパイダーマンバック・トゥー・ザ・フューチャージュラシックパークハリウッド・ドリーム
乗り物結構乗れたし、しかもほとんどが最前列乗車
天気も晴れたし、スゴくツイてたんだ

写真はお決まりのユニバーサル前

スパイダーマンでは、メガネぞくに

ジュラシックパークでは、二人揃ってびちょびちょ(笑)

ハロウィンシーズンにはいってて、チュロスはかぼちゃ味

とっても満喫できましたぁ
ただ、ホントに今日はついてたなぁと思ったのが、

実は、新幹線は19:00丁度発で、私たちが新大阪に着いたのは、19:15くらい。

既に変更できないやつだったから、
もう仕方ない…
って思って、みどりの窓口に行ったら、
なんと
まだ発車してなかったの

しかも、私たちが乗車して、数分後に発車ッッ

ホントlucky

大雨で遅れてたみたいだから、その地域に雨の被害がなければいいなっておもうけど、
お陰様で東京に帰れてます

慌ただしい1日でしたが、とってもHappyな大阪旅でしたわぁ

Posted at 20:07:41 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

