テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年08月29日(金) 20時50分

テーマ:ニアミス?(笑)

20080829205114
今日の夕飯はお友だちと我が家でブタしゃぶ~

具材選びの時お母さんに電話したけど、つかまらなくて…


たっぷり食材買い込んで帰る途中、お母さんからの折り返し

「しゃぶしゃぶするんやけど、珍しい具材聞こうと思ったんよ~」
って話したら、
うちのママさんの一言
「今日はなんの日~8・29は焼肉の日だよ~しゃぶしゃぶ、オシィねぇ」て。

確かにって、ちょっとショックをウケた私でした。(笑)

でも、いざ出来上がりを前にしたら、しゃぶしゃぶ最高(笑)
我ながら出汁もGoodッッ
おいしくいただきまぁす

Posted at 20:50:15 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

