テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年08月04日(月) 00時13分

テーマ:☆ガールズトーク☆

20080804001405
今日は夕方からモデル友達のLiliaと遊んでまぁす

新ケータイ見に行って、今はカフェで二人でワイワイ

いやぁ~気付けば5時間は話してますな(笑)
それもビックリ

時間を忘れるくらい話が尽きず、気も合う素敵なfriendです

しかも明日もデート予定

一緒にいてテンションの上がる大事な友達
会える数だけいっぱいHappyになれるすごく幸せなことです

さおりもLiliaも含め友達をHappyなきもちに出来てたらいいな

Posted at 00:13:00 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

