テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年06月16日(月) 16時14分

テーマ:My happy birth day☆

20080616161612
20080616161610
20080616161608
20080616161604
今日16日は、わたくし24回目のBirthday
昨晩23時過ぎに、妹のあーちゃんをはじめ、素敵な仲間たちが、なっなんとリムジンでお出迎えしてくれました
それからは驚きと感激の連発です

の中から東京タワー近くや凄く綺麗な夜景をみて、0:00を迎え、シャンパンの乾杯をしてもらいました
なんとっそのシャンパンは『SAORI』ラベル(笑)わざわざ作ってくれていました(笑)すごい行動力
本当にビックリ
東京タワーが目の前に見えるお部屋で素敵な仲間たちが素敵なBirthdayをしてくれました
本当に幸福者です
素敵なをくださった方々も本当にありがとうございました
去年のBirthdayパーティーもとても盛大で、たくさんの方々にお祝いしていただき、23歳という年はかなりHappyな年でした
今年、24歳という年も確実に素敵な年になると思います

みんなをも巻き込んでHappyでいられたらと思います
素敵な仲間友達、家族がいることに感謝です
本当にありがとうございました


ちなみに…またまた今年のBirthdayも綺麗な晴れ空でした
記録更新

Posted at 16:14:02 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

