テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年05月17日(土) 17時55分

テーマ:東京イトコ大集合!

20080517175718
20080517175715
20080517175713
20080517175711
今日はイトコ9人中、東京上京チーム5人で集まって、お茶会しましたぁぁ

ロクシタンカフェ
長の勇太兄を筆頭に、今日集合までに考えてくるように言われた課題『一年後の自分』のビジョンをみんなで話しましたぁぁ

みんなそれぞれの個性出ててめっちゃ盛り上がりましたッ

自分への決意にもなるし、素敵な一時でした

それぞれがお互いに応援できる仲って素晴らしいです(笑)

またあつまろ

Posted at 17:55:31 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

