テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年03月09日(日) 06時40分

テーマ:朝から元気に

冨永さおりブログ朝から元気に冨永さおりブログ朝から元気に冨永さおりブログ朝から元気に
最近の趣味はゴルフっっ
ひたすら練習あるのみ
クラブを握ったのも片手で数えられるくらいの“ド素人”状態で、去年の8月にコースデビューをしたんだけど、
初めてにしてはまぁまぁな成績(笑)
お陰でハマり込んぢゃって、傘を持ったらスウィングしてしまうって気持ちがよくわかる

でも、本腰入れたのはごく最近ッッ
暇を見つけてひたすら打ってます

ドライバーはなんとか160yd~200yd飛ぶようになりましたぁ
もっとちゃんとした安定感がついたら、
いまから暖かくなるし、どんどんコースにでたいな
さぁ、日曜だ
早朝ゴルフだッッ(笑)

Posted at 06:40:10 | 日記 | コメントする |

コメント一覧


初コメント♪
ゴルフなんて、初耳~!!
ブログ開設おめでとう^^
これから、楽しみに拝見しまーす☆

2008/03/09 09:21:36 | URL | satomi

管理者にだけ表示を許可する

