テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年05月03日(土) 01時40分

テーマ:鹿児島最高です(≧▽≦)/

帰って参りました鹿児島ッッ

鹿児島空港
関空から出発したときは、ANAのスタッフさんを巻き込んでの珍事件(笑)がありましたが無事、昨夜到着

お父、お母、おばぁ、久しぶりに会えて幸せやっぱり心がなごみます

今日は妹あーちゃんと市内の天文館へ
桜島ぁ~
桜島

天文館アーケード~
天文館

んっ表参道ッッ(笑)
鹿児島表参道
明日は家族でお出掛けぇ
大阪に続き、鹿児島たっぷり満喫したいと思いまぁぁ

Posted at 01:40:57 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

