テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年04月28日(月) 02時02分

テーマ:ゴールデンウィーク幕開け

26日、イトコ勇太兄と2人で東京を出発
初夜行バスにゆられて、大阪へ向かったわけですが大阪出発

仕事で軽く梅田辺りに来たりとかだけだった大阪なので、こんなにゆっくり時間をつくって、来たのは小学生の時以来
初日からめちゃくちゃド観光です(笑)

同い年のイトコ、ちぃくん(勇太兄ちゃんの弟)と合流ッッ
さっちゃん、なぁみちゃんとみんなで鶴橋のコリャンタウンへ鶴橋商店街にて
さっちゃんとユータ兄ちゃん
ナオミちゃんとちぃーくん
ランチした後は、食後の運動を兼ねて、大阪城公園へ
めっちゃ気持ちよかった

ちぃくんちへみんなでもどって、勇太兄ちゃんの近況報告会してみたりうっしー近況報告会
夜の大阪城も初日を素敵に演出してくれたり。
20080428023604.jpg
夜は京橋“GIRAFFE”っていう、Cafe&Barへ
勇太兄ちゃんの同期だった仲良しシュウくんにも会いに行きましたsyu君
モリモリ盛りだくさんのいちにちでした
明日も楽しみやなぁ~

Posted at 02:02:39 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

