テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年04月25日(金) 22時55分

テーマ:舞台鑑賞day

今日19時から、Bunkamuraオーチャードホールに“GRUPO CORPO”(グルーポコルポ)を見に行きました
日伯交流年/日本人ブラジル移住100周年

グル―ポコルポ

カエターノ・ヴェローゾやトン・ゼーもコラボしたブラジルNo.1ダンス・カンパニーの初来日でした

『パラベロ』、『オンコト』って二部構成だったんだけど、さおりは『オンコト』って二部目が鳥肌がたつくらいすごく魅了されました
壮大な宇宙と小さき人間、創造のダイナミズムを、強靭な肉体を持つダンサーさんがダイナミックかつしなやかに体現してました

人間のからだってスゴいんだって、シルクドソレイユをみたときみたいに驚きと感動で興奮した舞台でした

グルーポコルポはポルトガル語で『身体集団』って意味を持つんだって。

まさしくそんなダンスカンパニーでした

今日からまた私も頑張ろ

Posted at 22:55:47 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

