テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2010年09月07日(火) 11時21分

テーマ:童心にかえろー双子会


昨日、学生時代からの親友:由貴とお休みを合わせて、一昨日仕事終わりの午後から、BBQを他の友達もよんでやったよ

由貴とはしょっちゅう会うけど、ゆっくり過ごせるのは久しぶり

BBQを都内でやるのは初めてだったから大はしゃぎ

た~っくさん人がいました

日焼けをしないように必死笑
でも、途中から強風でタープは飛ぶは、不思議な仮装をして前を横切って行った別のBBQグループさんに口があんぐり
面白過ぎて飛んじゃいました笑

夕方、空が薄ピンクになって、そよ風もふいてて、何だか幸せ。
由貴はこんな穏やかな幸せ久しぶり、と泣いてた

BBQ引き上げてからは温泉も行って、久しぶり、我が家にお泊り
ガールズはいろいろ話つきないよね~

懐かしき桃鉄勝負の末、コテッと眠りました

ビックリしたのは、イブが全く吠えなかったこと。

私と由貴、学生時代から双子といわれるくらい、背格好や声が似てたから(お互いの真似して電話したら、受けた相手が間違うくらいだったの。)、イブもあれれって感じだったのかしら笑。

バスケしたり、卓球したり、体を動かしたよ~

やっぱり、学生時代からの友達って大切だね

双子会(二子会)定期的にやっていきます

今日からまた仕事頑張ります

Posted at 11:21:25 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

