テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2010年09月04日(土) 23時16分

テーマ:デビュー


こんばんは

今日はアクティングレッスンをうけたあと、

なんと
私、先生デビューしました


原宿コレクションに出る可愛い子ちゃんのウォーキング指導

私がウォーキングを始めたくらいの年齢のみんな

素直で、飲み込みの早さに、先生の私は助けられました

みんな可愛すぎる

セイラちゃん、アヤちゃん、ハナちゃん、ユウキちゃん

まったく歩けなかった子も、最後は形に
ヒールを履いてあるくのに、綺麗な脚の形は必須

でも、そんな一日で簡単に出来るようなものではないので、みんなこれから継続して頑張ってほしいな

はじめの一歩、いいお手伝いが出来てたならいいんだけど

本番も頑張れ~


原宿コレクション9/12だよ~

Posted at 23:16:16 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

