テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年04月07日(月) 14時20分

テーマ:春到来!

花見と称して最近私も周りも、みぃ~んな飲んだくれてたりしますが…(笑)

今日の雨でもうそろそろ桜は散っちゃうのかな…

実家鹿児島は一昨日が満開だったみたい

桜をみると、東京に出てきたばかりの日を思い出すな

毎年サクラサク4月にお父とをするんだ。

お父と長文するのは、誕生日と上京日。
今年もお父から素敵ながきました

すごく嬉しかった

今私はすごく元気です。
私が今東京で頑張れているのは、お父、お母のお陰デス
もちろん周り全ての方々も

鹿児島と東京のすごく距離はあるけど、離れているこの土地でも、いつも家族を近くに感じます。

お父、お母のあふれる愛情を距離関係無く感じられるからかな
ありがとう

桜と私

「お父さん、お母さん、私が上京した記念日は今年もまた桜が満開でしたよ

Posted at 14:20:29 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

