テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2010年07月13日(火) 18時23分

テーマ:日本縦断(≧∇≦)

只今羽田空港~
10日から今日まで北海道にて、某リゾートホテルの映像とスチール用の撮影のお仕事でした

初めての北海道だったからすごく嬉しかった

20100713184234.jpg


朝の6時から深夜未明までノンストップでの撮影

遊園地、
20100713184232.jpg

20100713184222.jpg

ゴルフ場、
20100713184209.jpg

ホテル内、使用スペース。。
広大な敷地内をフルに回りました

クライアントであるオーナーさんに、とても美味しい北海道の海鮮や料理を振る舞っていただき、スタッフ一同感激っ

撮影はハードだったけど、みんな生き返ってた笑。

写真はまたアップしますぅ


そして、17時ちかくに羽田空港へ到着
今から九州鹿児島へ。

そして福岡に行ってきます
一日で北海道から鹿児島への日本縦断ですっ

飛行機だけど、これは立派な縦断だよね笑。

やっぱりお仕事って面白い
そして、日本って良い

気温の差で体調を崩さないよう気をつけて、今からいってまいります

Posted at 18:23:35 | 日記 | コメントする |

コメント一覧

夏!
日本縦断後、体調崩してないですか?
夏真っ盛り♩
日差しはちょっと・・・
と、言いそうですが、夏を満喫出来るくらいがいいと思います♩
応援してます!

2010/07/21 11:53:14 | URL | daisuke

管理者にだけ表示を許可する

