テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2010年05月31日(月) 10時37分

テーマ:週末


おはようございます

今日からまた一週間の始まりですね

先週末は土曜にアクティングレッスンのあと、Liliaと赤坂ACTシアターで公演が始まった『おくりびと』の舞台を観に行ってきました

映画『おくりびと』は絶賛されるものとなりましたが、舞台になるとどうなるのかなぁ~っておもってたら

とても素晴らしかった

納棺師のお話なので、なんというか、終始重たさのある感じかなって思ってたけど、中身はコメディー的なユーモアあり、考えさせられるような深さありのお芝居でした

日曜は久しぶりに車を飛ばしてイヴを連れてお台場のヴィーナスフォートにあるペットショップでショッピング

イヴのお買い物と決めていたので、お出かけ用バッグ、洋服2着、お菓子にペットフードにケア洋品。いっぱいお買い物~

一番うれしかったのは、バッグ。
イヴは帰ってからもその中にいたいらしく、何度バッグから出しても、また自分で入ってくつろいでました

良かった良かった

Posted at 10:37:30 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

