テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2010年05月27日(木) 10時39分

テーマ:強運会






昨日、お仕事終わってからお誘いを頂いた宴の席。

入るのが難しい『強運会』に特別ゲスト枠で参加してきました
恵比寿の『園山』にて。

強運とついてるだけあって、クリエイターさんの今をときめく大者揃いでありました

それでいてみなさんきさくな方々

初めましてのかたが殆どだったけど、最後にはかなり濃い話しに混じらせてもらえました

Power注入、満タンです
お陰で今朝の目覚めはバッチリ
テンション高めで仕事に入っております

『園山』でのお食事は『強運会』にちなんで、ツキのあがるお食事メニューでした。
型のポテサラや、粘りの強いツキ(月)を入れ込むようにつくられたもの
どれも美味しくいただきました

『園山』さんはとても素敵なところなので、あらためてアップさせていただきます

運気も力も上げていく意識を忘れないようにしてこ~

Posted at 10:39:45 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

