テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年04月02日(水) 22時22分

テーマ:ちなみに…



昨日結局あの後、お父、妹にそれぞれ電話して計画を練りました。
お父の、「東京23区以外の方がリアリティがある」というススメで、私は東京町田の28歳男性と結婚になりました(笑)

お父も妹も案外ノリノリでウケた

しばらくしたら母さんから電話が来て、
『お父さんがさおりに電話したら、男と代わって、「結婚の挨拶がどうたらこうたら、わけわからん」っていって、怒って機嫌が悪いけど、どうゆうことなの』っと。
…いやぁ、さすがお父演技派(笑)

その、母さんの電話で、一通りはなした後、
「お父さんに直接はなすから代わって」
と、不機嫌状態のお父に電話を代わってもらって、
「うまくいったね」と笑顔のお父の一言でネタばらし
母さんは嘘からでた真かと思ったらしく電話の向こうでケラケラ笑ってた。
面白かったのは、
妹にはお父のフォローを頼んでたんだけど、話すより騙されてた方がいいと踏んだらしく、ネタを知っているのに、お父に騙されていてあげたらしい。
だから、私が妹にも頼んでいたことを知らないお父は、妹と二人でいるときも、妹に対して演技を続けてくれてたこと(笑)

「パパはあーちゃん(妹)に騙されてたよ~バカみたいじゃん、アハハ~」って。お父オチャメ(笑)

冨永家

なにがともあれ、仲良し家族が笑い合えた終日でした

Posted at 22:22:11 | 日記 | コメントする |

コメント一覧

よー_alt_str_i_F8F5.gif_
さおり元気そうやな~久々おもしろい、さおりパパの写真見たよエイプリルフールの話しうけたわ♪また、ちょくちょく覗くわ☆じゃまた(^0^)/頑張れよ!

2008/04/06 21:12:17 | URL | カズ☆

管理者にだけ表示を許可する

