テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2010年05月16日(日) 10時55分

テーマ:お出かけ

今日もあたたかくていいお天気
日差しが気にはなりますが、今週も最高な週末

昨日はお仕事で、久しぶりに角川大映スタジオでした
メインではないけれど久しぶりにCM録りでとってもたのしかった
仲良くなったライ君(7歳)ゼン君(2歳)と待ち時間遊んでいたら、久しぶりに宝探しがしたくなったな
今度大人Versionで大掛かりなやつやってみようかな笑っ

そんな次の日
本日ユメノクニへ行ってきます

リリアは初体験のようで。

そう『Disney SEA』
かなり常連の私としては、たのしませてあげなければ

っと言っても、わたしも久しぶりのお休み、久しぶりのDisneyなので、楽しんじゃいます

ではまた、みんなと合流したら写真あげまーす

Posted at 10:55:35 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

