テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年04月01日(火) 19時33分

テーマ:意外な上級者

今日は、いつも一緒に騒いでいる、イトコ勇太兄ちゃんのママのBirthday

二人して電話したら、
『結婚おめでとう』
っていわれて…

なぜに私がお祝いされる
っておもってあとから聞いたら…

うちの母さんが、誕生祝いで顔だしたついでに、おめでたいことやからと、

「さおりが東京の人と結婚することになったんよ~」

って真剣に報告したらしく、
勇太兄ちゃんのママも素直やから信じきって、真剣に段取りまできめていたみたいで…

最後の最後まで信じきったおばちゃんに
帰り際、
「コレはさおりも知らんことやから、まだ内密にしといてね~」
っと、立ち去ったらしい
うちの母さん、かなりの上級者じゃん(笑)

「エイプリルフールなんにも嘘ついてなぁい」って、勇太兄ちゃんと騒いでたけど、これ聞いたら、なんかあっけにとられてしまった
兄ちゃんと二人してしばらく爆笑、賞賛してました

だけど、まだ4月1日はおわらないッッ

母さんのネタをそのまま使って、今から母さんに結婚の報告をしたいと思いますウヒヒッ

指輪

Posted at 19:33:32 | 日記 | コメントする |

コメント一覧


いやぁ普通にびっくりしました私も知らないしぃみたいな(笑)
しかしそれよりびっくりする自体が
福岡につれていったジョゼ(私が引き取って友達にあげた)が今日帰ったら赤ちゃん産んでたらしい

2008/04/02 02:17:33 | URL | MAKIと愉快なJUMON達

管理者にだけ表示を許可する

