テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年03月29日(土) 13時12分

テーマ:HAPPYBIRTHDAY & お疲れサマ

withまきこ☆くがにや
20080329131510
20080329131507
昨夜1時から、友達マッコBirthdayを、渋谷の沖縄料理『くがにや』でやったよ
マッコはお仕事でヘアメイクしてもらってから、偶然にも共通の友達が多くて、ずーっと仲良しさん

くがにやも移転のため、昨日で渋谷店は閉店
一人でもめっちゃ行きやすくていつも帰りに寄ってたのに、ちょっと残念
今度は自由が丘になるんだって
マッコはロンドンに来月からいっちゃうし。それも寂しいわ(笑)
だけど、頑張ってほしいな

昨夜はHappyHappyでした

まきこbirthday

Posted at 13:12:17 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

