テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2010年02月27日(土) 23時20分

テーマ:あっという間

春がきてますね。

気付けば、明日で2月も終わり
早いものです…
オリンピックももうちょっと…。

今日はハッピーなことがあったので気分ルンルンです
久しぶりに演技師匠からの電話。
モチベーションがあがります笑っ

来月からしっかり仕事しますよ
(2月もがんばったけどね<笑>)

blog…なかなか更新ができていない…
反省です。


2月は
地元に帰って友達とゆっくり語らったり、興味のあること書き出して調べたり、いままで後回しにしちゃってたことにしっかりと目を向けられる、ゆとりのあった月でした
一種の冬眠きかんです。

写メは、
先週、親友LiliaのサプライズBirthdayの写真

20100227232224.jpg


仕掛人の彩(フロス)、女優いけるんぢゃないかな。笑
かなりナチュラルな演技っぷり。
まんまとリリアは騙されてくれました
大成功だね

さぁ、春だ
桜…
さかせましょう

Posted at 23:20:37 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

