テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2010年02月12日(金) 18時45分

テーマ:続き 旅行第2日目

旅行二日目は、
美味しい朝食からの始まり
おばちゃん迎えに来たよね

魚を網で焼いて…
みんなかなりしんどそうだったね笑っ

さおりは食後一人で貸し切り温泉入ってきたよ~

まさかみんな行かないとわ

張り切って一人写メとかとっちゃったよ
全く色気無しです
20100212185120.jpg

貸し切り風呂はみんなで入った大浴場より雰囲気あったよ

チェックアウト後は、熊本の阿蘇へ出発
現在熊本在住のヨッピィと合流して、
『阿蘇ファームランド』に行ったよ
みんなで自分のオーラ診断したの。
さおりはBlueだったよ~
みんな違う色だったね
ランチ食べてからは、全員でキャンドル作成
20100212185110.jpg

手作りのキャンドル。
みんな性格でるよね。
私たち8人でよくいるんだけど、なんと全員A型
だけど全く違うタイプだ
みんなにあてはまることってなんだ
よくしゃべるとこ笑っ

めっちゃ楽しかったね~
綺麗に出来上がったし
20100212185102.jpg

20100212185051.jpg

雨ふったり、霧出たり、大変な部分もあったけど、全部ひっくるめて素敵な思い出できたね

じかいは、カナミマイハルも一緒に8人で行きたいね

ケイコ、ミク今回は旅館とか経理幹事ありがと
ロク、スキー場のチェック、保険プランありがと
ナオミ、……あっ
レンタカーありがと笑っ
ホントに楽しかった
無事に帰ってこれたし、とっても素敵な旅行になりました

次回は韓国かな
めでたしめでたし

Posted at 18:45:25 | 日記 | コメントする |

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/13 20:50:20 | | -

管理者にだけ表示を許可する

