テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年12月16日(水) 22時47分

テーマ:ぼーぅねんかぁぁい

いやぁ~ホント早くも一年が終わってしまう

こう感じるのは充実してたからかな

今日は午前中ライブリハ。
そのあと美容ケア。
そして、夜は事務所の仲良しモデルちゃん達と忘年会

DSCN1039_convert_20091216230608.jpg


久しぶりに語り合える子たちもいて、とっても楽しかったぁぁ
すてきな報告がいっぱいでHAPPYをいぃーっぱいもらえました

幹事の笑美ちゃん本当にありがとう
SATORU JAPAN MODEL's来年もいい年になるよう願ってます

Posted at 22:47:47 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

