テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年11月28日(土) 12時08分

テーマ:今年もあとすこし

20091128121236
20091128121221
今日も晴天ポカポカ
気持ちいい~
昨日、お仕事おわって帰る準備をしていたら…

もう一着残ってたってスタッフさんに急ぎで呼ばれて、、

急かされ連れていかれた先には

サプライズ
プレスルームのスタッフみなさんが待ってくれていました。

2年半レギュラーで使っていただいた御洋服のブランドさん

卒業です
仲良しのしゃくちゃん(森島渚ちゃん)も一緒に。

家族みたいに接してくれたお仕事だったから、本当にさみしくなっちゃった

御洋服の仕事ができたのもすごくうれしかったし、
スタッフのみんな、渚ちゃん、西方凌ちゃん、権藤あけみちゃんと仕事を通してプライベートまで深く仲良くなれたことにとても感謝です。

ありがとうだぁぁ

また頑張る力もわいてきた
よし今日の撮影も頑張るぞっ

Posted at 12:08:16 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

