テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年11月16日(月) 08時43分

テーマ:甘い目覚まし

20091116084805
おはようございます
寒い
只今お仕事へ向かっております
今日のお仕事はゴルフ関連のお仕事

昨日、久しぶりにゴルフウェアとかみてたんだけど、
最近は可愛いのホントにおおいですね~

朝が早かったので甘いモノで血糖値を上げねばっっということでマカロンをパクつきながら現場へ

昨日は②店舗でマカロン購入

写真にのせたのは、
『マカロンラスク』
珍しくクリームやサンドされてないバージョン
燒メレンゲみたいなものですね
こちらは、『GRAND FOUR』グランフールってお店で購入です
恵比寿アトレ店
有楽町店
阪神百貨店梅田本店
があるよ
マカロンでのオススメは、ピスタチオとシャンパン
一粒\198くらいかな。
弾力のある食感で食べ応えありです

もう①店舗は、
昨日ライブのあとに購入したんだけど、
池袋の東口にあるadidasが入ってるビルの5階
『GINTO』

ここのマカロンは、レストランのシェフが作ったって感じの素朴な食感。
味はとっても濃厚

ぜひ召し上がれ

Posted at 08:43:41 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

