テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年11月01日(日) 21時56分

テーマ:はやいもので

20091101220246
20091101220232
20091101220218
20091101220203
20091101220145
もう11月ですねぇ~
今年もあと少し。。
切ない季節です

blogを書くために結構写メ撮っているのに、更新できず…笑

なので、またもやまとめて紹介こうしーん

先日、お仕事終わってから、
表参道のSpiralへお友達コサちゃんのライヴにお邪魔してきました
『COSSAMI』っていうGIRL's Duoだよ
オリジナルや洋楽のCoverをしているんだけど、
暖かさのある歌声でとっても癒されました

そして~
週末は、最新耳つぼを体験したよ

日本には4月に上陸して、知ってる方もいるとは思いますが
『BODY FACE』
鍼灸の本場台湾から、耳元をファッショナブルに飾りつつ、
美容にも健康にも効果的な、最高級品質のスワロフスキーを使用した耳ツボJEWELRYだよ

ちょっと意味わかんないかな(笑)
わかりやすく言い過ぎると、ピップエレキバンみたいなやつの可愛いばんですね

見た目はスワロのピアス
そのシールの下に、磁気をおびたチタンの粒がついてて、ツボをとらえて貼るって仕組み

私は、
美容のツボ…腎上線

Relax、頭痛緩和のためのツボ…神門

他2点にしてもらったよ
今日で三日目だけど、耳があつくて、ツボを刺激されてる感じかな。

腎上線は、老廃物を外にだすのを促進させるツボで、
ダイエットにもいいみたい

トイレが近くなるツボね(笑)

知り合いがやっているお店なので、気になる方は言ってね
『r2 STUDIO』
渋谷区宇田川町28-3 モーリスビル8階

http://www.reve-g.jp/r2

ヤマダ電機RABI渋谷の向かいだよ

歯のホワイトニングもやってるのでぜひ
驚きの価格だからオススメです

Posted at 21:56:22 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

