テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年09月23日(水) 10時45分

テーマ:お得な気分転換

20090923104621
お世話になってるお姉さんが、ネイルサロンを新しく新宿にオープンしたので、
久しぶりにネイルやってもらっちゃいました

かなり盛り沢山
ラメグラデに、ストーンたっぷり

やったことなかった押し花アートまで

かなりテンションあがります

フランチャイズ店舗なので、機会があればみなさんどうぞ


平日16時までなら、ラメグラデ、ラメ&スワロストーン付きどちらも3,800円のタイムキャンペーンやってるみたいです

『Mauna Kea』
www.mauna-kea.co.jp
新宿三丁目店です

Posted at 10:45:34 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

