テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年08月12日(水) 08時59分

テーマ:レッスン!

台風、心配したけどこなかったみたいですね
そんな中、今夏雨に一度もうたれていないさおりです。

決して雨の日に外に出てないわけじゃないんです(笑)
むしろ、フル装備で外出するのだけれど、使用する機会に恵まれていないようです(笑)


昨日は作家さんのご自宅にある、蔵造りのスタジオにお邪魔して、ピアノ(キーボード)の特訓をしてきました

20090812090218.jpg

教え方はとてもすばらしく、優しいんだけど、でてきますちょこちょこ鬼監督がッッ(笑)

でもすごいなぁってただただ感心するアレンジ。

負けられないっと、ムキになるわたくし。。
そうなると、いらん音が入ってくるわけで

要は張り合っちゃだめですね(笑)
自分の奏でる音をとにかく楽しんでひかなくては綺麗なものにはならないみたいです

20090812090212.jpg

レッスンしながら、幅の広いトークをしつつ、アニメから古代:文化革命までいってしまいましたが、
とっても有意義な時間でした

さてと、本日もお仕事前に、ちょいと弾きますか

Posted at 08:59:39 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

