fc2ブログ
2009年06月23日(火) 12時31分

テーマ:おめでとう!

昨夜はお仕事が終わってから、あーちゃん(妹)と一緒に

20090623123412.jpg

仲良しの中村さおりちゃんがデザイナーをつとめるブランド、『raymee』の1st Anniversary party にお祝いいってきたよ

20090623123409.gif

久しぶりにパーティに顔だしたから、なんだか変な感じ(笑)

でも、久しぶりに友達に会えたり、とっても楽しかった

モデルちゃんで特に仲の良い岸田恵美里ちゃんや、毎度おなじみリリア、ヘアをお願いしてるユカ、アーティストのさゆ

近々それぞれgirls talk予約済みです(笑)

さおりちゃんのパーティも大盛況だったよ。
おめでとうして、そんなにはいられなかったけど、充実したパーティでした

Posted at 12:31:08 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する