テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年06月19日(金) 19時43分

テーマ:お友達

20090619194839
20090619194835
ふぅいっぱい歩いたぁ

今日は6時からお散歩
まだまだ明るくて、心地の良い気温

周りにはたくさんのワンちゃん。

いつもひっこみじあんなイヴちゃん。。

だけど今日はちがったのだ

トイプーのレオン君、ヨークシャテリアのココちゃん、ダックスの赤ちゃんチョコちゃんや、他にもパピ君、ソラ君、ココアちゃん

今日はたっくさんお友達ができたんだぁぃっ

人間の赤ちゃんリオちゃんもね

なんか私がすっごく嬉しかった

男の子に間違われがちだけど、今日可愛いっていわれまくったねホントはおバカさんなのに誉められたりね。(笑)

イヴも満足
遊びすぎてぐったりだね(笑)

あらますごいかっこう(笑)

Posted at 19:43:50 | 日記 | コメントする |

コメント一覧

分かる?
晴れ女様お元気にしておりおますか?
まやだよ♪
ともに青春の高校時代をすごした仲間でございます。笑。

実はさおりの頑張り、活躍、ブログを通して応援していたよ。
なんだか照れくさくて、なかなかメールできなかったけど、頑張る同志だからめっせしました♪

HAPPY BIRTHDAY♪

2009/06/19 23:37:10 | URL | 中村 麻耶

管理者にだけ表示を許可する

