テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年06月16日(火) 09時32分

テーマ:☆Birth Day☆

皆さま、お祝いメール、電話、そして留守電まで(笑)
本当にありがとうございます

また1つ歳をとりました

そして、記録更新
今年の天気予報も雨だったけど、何と晴れました

20090616093611.jpg

晴天とは言えないし、雲も厚めだけど、太陽さんが勝ち始めてる

今日は朝早くから素敵な仲間たちに半ば起こされ…(笑)
今車で何処かへ向かっております

どこだろう。(笑)
コンタクトもいれられてないし、本当にどこなんだここは


とりあえず周りは知ってる人だらけだから、連れ去られる心配ははないだろう(笑)

20090616093607.jpg


素敵な1日、1年になりますように

本当に皆様ありがとう

Posted at 09:32:04 | 日記 | コメントする |

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/16 22:06:38 | | -

管理者にだけ表示を許可する

