テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年06月10日(水) 23時47分

テーマ:お買い物

20090610235024
20090610235019
今日は、同じ事務所のあけちゃん、ちあきちゃん、まえちゃんと4人で、
いつもお世話になっているプラネットエンタープライズさんのサンプル・ファミリーセールにいってきたよ
可愛いお洋服いっぱい
あけちゃんは毎回大量に御購入(笑)

今回も5、6着買ってたな

さおりも前からをつけていたトップスゲット

土曜日までやっているので、みなさんぜひ

骨董通り入ってすぐ
スタバの二軒先
第二九耀ビル2階
プラネットエンタープライズです


そして、今日は帽子もかっちゃいました
今日買ったトップスに合わせる用

今日入ったばっかりの新作ちゃんにたまたま出会って一目惚れ

他にもいっぱいみたけどこの子にきめました

『Headstar』で購入

カラッと晴れた日はやくこないかな~

Posted at 23:47:27 | 日記 | コメントする |

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/11 09:43:13 | | -

管理者にだけ表示を許可する

