テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年06月08日(月) 23時37分

テーマ:thank U!

20090608233831
さっきブログ更新したと思ったら、、
登録ボタンを押し忘れていたらしく
再び。。(笑)


昨日の天気とは一転
今日はなんだかパッとしない天気だったなぁ

そんな中、イトコの勇太兄ちゃんが出版社のイベントで大阪から来てたので、仕事前に久しぶりにランチをしたよ
私の周りの中でも断トツ前向きオーラというか、強運的な力のある兄ちゃん。
一緒にいると幸せ力が充電される。

身内をほめすぎるのもよろしくないかもしれませんが(笑)、

兄ちゃんの書、詩が人気なのは、
私みたいに思う人が兄ちゃんの周りにはたくさんいるからなんだろうな。


写真は、一昨日我が家でホームパーティをしたときに、さおりの姉貴的存在西方凌ちゃんが作ってくれたケーキ
よく見ると…イヴがいるの

めっちゃ可愛い
おいしくいただきました

ありがとう

映画『ニセ札』鑑賞会、次回こそは楽しみにしてます

Posted at 23:37:44 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

