テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年06月01日(月) 15時52分

テーマ:手も足も…

昨日ゴルフのコンペに参加してきたよ

初めて雨になってしまったゴルフ
何人も晴れ女晴れ男がいたのに、強烈な雨人間2人がいて、負けてしまった(笑)

コンペは70人くらいでかなり大きなコンペ
西那須の、ホウライカントリーに行ってきたよ

超難しい上級者コース
一番すごい方はバーディ7つ取ってた
グロスいくつだったんだろう…

ダブルペリア方式だったから優勝者が誰になるか最後まで分からなかったんだ。

雨の中にもかかわらず、本当にみんな楽しんでいた?コンペでした。

ただいちばん面白かったのは、一緒に来てた後輩。
協賛いただいてたメーカーさんからの商品が入ってためちゃくちゃ大きな段ボール。

私がお化粧室に行ってる間に二人の姿はなく、違和感のある段ボールが部屋の真ん中に1つ。

“あれ~どこいったんだろ
普通にさがしにいって、また戻ってきたらこの状態(笑)

20090601155404.jpg


手も足も出ないってこう言うことねゥヒヒ

別の意味でびっくりしたけどね。

Posted at 15:52:34 | 日記 | コメントする |

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/01 16:17:10 | | -

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/05 12:48:20 | | -

管理者にだけ表示を許可する

