テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年05月12日(火) 23時37分

テーマ:宝物

20090512234035


私は本当に素敵な人たちに恵まれていると思います。家族も、友人も、仕事で出会う方々も。

いつも笑顔で溢れ、穏やかに接することのできる人たち。


今日、住んでいるマンションの管理人さんから素敵な贈り物がありました。

もともと人とお話ししたりすることや、付き合いが好きな私。
住んでいるマンションの管理人さんは歴代すべて仲良くさせていただくのですが。

今のところに引っ越して来てすぐ、見るからに良い人オーラが満ちている管理人さんは満面の笑みで「いらっしゃい」と声をかけてくれました。
お陰様でHappyな新生活がむかえられました。

毎日顔を会わせるし、時間があれば少しお話ししたり。
本当に安心できるって感じで。

そんな管理人さんは、私の仕事をとても応援してくれました。

仕事のこととか夢とかは詳しく話したことはなかったけど、
「お疲れ様、大変でしょ?でもみんなができないしごと。選ばれた人だけができる仕事だから頑張って!」
といつも気遣ってくれる。

そんな管理人さんとお別れすることになり…

管理人さんからポストに贈り物が入っていました。

励ましのお手紙と、本が
『祈りのみち』著者:高橋 佳子

気持ちがおれそうになったとき、目標を見失いそうな時、何か始めるとき、、、読んでくださいね。っと達筆な字でお手紙にかいてありました。

本当に感激です。
大事にします。

Posted at 23:37:33 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

