テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年05月06日(水) 20時16分

テーマ:南国鹿児島~2

昨夜泊まったエイ町のコテージから、指宿池田湖(イッシーがいるらしい)長崎鼻砂の祭典めぐりをしてるよ

お花が綺麗な指宿市。

20090506202027.jpg

海もスゴく綺麗

20090506202031.jpg


薩摩富士と呼ばれる『開聞岳』

20090506202035.jpg

東シナ海に面してる吹き上げ浜で砂の彫刻

20090506202020.jpg

あまりにもできすぎててビックリ
イヴも今日ははしゃぎまくって只今ぐったりちゅう

私は、お腹すいて、豚ちゃんをぱくり。

20090506202024.jpg

今から打ち上げ花火見ます

Posted at 20:16:31 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

