テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年04月30日(木) 21時56分

テーマ:舞台みてきたよ☆

20090430215816
今日は6時過ぎから、銀座の博品館劇場に舞台を見に行ってきたよ

『青空とウィリー』
将来プロダンサーを夢見ていた女性が、ある日交通事故に遭ってしまい、片足が不自由な身体になってしまう。
懸命なリアビリでも中々回復せず、女性は段々と絶望的になっていく…。
そんな時、ある介助犬と出会い、その出会いが彼女の人生を大きく変えていく。
介助犬と家族の心の触れ合いをつづる笑いあり、涙あり、感動ありな愛の物語。


すこし重めなおはなしだけど、演出はコメディタッチで明るく、とても分かりやすいお芝居でした

日本ではまだ介助犬はとても少なくて、必要としてる人は多い現実…

目の前で介助犬ロッキーのデモンストレーションをみたけど、
本当に賢いし、人間とのコミュニケーションの取り方には感動しました。

信頼度ってはかりしれないくらい深いんだろうなって。

イヴはおばかちゃんだけど、さおりのこと本当に大好きでいてくれるから、もっともっと私も愛をそそごう

そして、介助犬の募金をみかけたら毎回必ず貢献しよう〃
と思いました

Posted at 21:56:28 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

