テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年04月05日(日) 15時01分

テーマ:祝上京日!

20090405150319

本日で、東京に上京して、丸6年がたちました

毎年この季節になると必ずお父からメールがきます。
今年もありがたいお言葉いただきました。

毎年そのメールをよんで気持ち新たに、また良い意味でリセットできる。

本当に感謝です

今日は原点にふれてきました。

今はお陰様で都内の中でも中心部に住まいを構えさせていただいてますが、

上京したてで初めてすんだ場所はたまプラーザでした。
もちろん、たまプラーザも本当に素敵な町。
駅の前の大通り。桜並木になっていて、ずっとずっとさくらのアーケード。

20090405150314.jpg

快晴の空が桜の合間から見えて、すんだ風に花びらがひらひら舞い、その中でお父とお母に励まされたのをいまでもハッキリ覚えています。

今日はそんな想い出の場所にいってきました。


あの頃とは少し街並みも変わって、何だか切ない気もしたけど、
きっと、この6年のあいだに、たくさんの人と出逢い、素晴らしい経験、良い意味で濃い経験をさせてもらって、あの頃とは違う見方にもなっているのかな。

また今年も素敵なことがたくさんあるように…桜の木を見上げて、静かに誓いをたてました。

今日からまた頑張ろう

Posted at 15:01:24 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

