テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年04月04日(土) 00時30分

テーマ:春キタ―――ッ(o≧∇≦)o

日が変わってしまったけど…
今日(4/3)は、
あーちゃんと一緒に、叔父と叔母に会いに行ってきましたぁぁ
そして、みんなで満開のさくらを見に行ってきたよ

20090404003426.jpg

今日は快晴だったし、気温もポカポカだったから、本当にお花見日和

20090404003422.jpg

チビッコいっぱい、人いっぱーいッッ(笑)

お昼はみんなでイタリアン
パスタがニョッキみたいにもちもちでおいしかった

20090404003419.jpg

そのあとは、あーちゃんと久しぶりに新宿でお買い物

『JILL STUART』でブラックのジャケットを購入しました
ずっとさがしてたから、すごくうれしぃ~っ

今度お披露目したいと思いますッッ


ディナーはいつもお仕事でお世話になってるブランドのスタッフさんマッツィーニとご飯

20090404003415.jpg

表参道の『NOS』にいってきました
いっぱいたべたけど、やっぱり1番はデザート
写真は『ホットガトーショコラ』

20090404003410.jpg

世間ではしょっぱさと甘さが絶妙~と塩スィーツがさわがれてましたが、
冷たいのに熱い・熱いと思ったら冷たい(笑)みたいなのが私は最高に好きでして…
冷たいアイスにホカホカショコラ最高ッ

そんな感じで
今日は盛りだくさんでHappyな1日でした

Posted at 00:30:33 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

