テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年03月19日(木) 19時39分

テーマ:新鮮!

今日は今から久しぶりにモデル仲間でお食事
リリアと今から待ち合わせ
今日は総勢8人くらいで、鍋納めです

開花宣言はまだとはいえ、今日はとても暖かい陽気でしたね
さくらも咲き始めて、いよいよ春

WBCキューバ戦も圧勝だったし、ホットな日本だ(笑)

私は今日、久しぶりに新宿御苑に。

以前は新宿御苑の真ん前に住んでたんだから、あんまり気にもしてなかったんだけど、久しぶりに向かうとなんだか妙にドキドキというか、懐かしい感じです
パワースポットだし
で、初めて副都心線を使いました

渋谷に住んでたにもかかわらず、副都心線の渋谷駅ホームをみて、目が真ん丸に
なんだか不思議なきもちになりました。

うーん、何て言うんだろう
いつもの日常で、特別と言うほどではないけれど、新しいものをみつけた気持ちや、気付いてそうで実は気付けなかったことの発見とか、
ちっちゃいことだけどワクワクさせてくれるような出来事
そんな身近な小さい幸せ。

小さかった頃にはいっぱい感じた思いに近いかな。
そんな感じがしました。

なんだか、意味不明な文章だけど(笑)、

クリスマスやお正月、誕生日が近づくとワキワクしてたのになぁ~みたいな感覚と近くて、

ちっちゃな発見や、日々日常に、あまり感激出来てることが少なくなってるんじゃないかなって。

だから、決めました春だし、街も鮮やかだし、
その日1日の中での一番ノートをつくる
何の一番でもいいってゆう、ゆる~い感じだけど



では、今からなべはじめまぁす
本日はさおりのつぶやきでした

Posted at 19:39:08 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

