テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年03月16日(日) 21時24分

テーマ:growing up

今日はさおの尊敬するクリエイターkameさんと恵比寿にてご飯with kameさん
今井屋

kameさんと話すと改めて自分と向き合えるし、テンションがあがります感謝(合掌)

話して変わって、私は嫌いな食べものが2つあって、『白子』『レバー』なの。
これの2つが食べれたら、(わさびが食べれたら大人~)みたいな感覚で成長したんだと思えるのでありますが…
なんとっ本日レバーを克服致しました

鳥の白レバー
白レバー

何だか血がみなぎって来た感じですわ
レバー食い


今度はビールを美味しく感じられるようになったら大人かな。(笑)

Posted at 21:24:26 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

