テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年03月17日(火) 22時30分

テーマ:今夜のお食事〃

連続ドラマがどんどん最終回など佳境にはいっていますが…

私は…最終回だけ見るパターンになってしまうというタイプであります。(笑)

今“トライアングル”をみてます。
いやぁ~ハラハラしますね。
江口さん素敵です

今日は早くからご飯をつくってまったりな感じです


本日の夕食は
『ビーフシチュー』と『ホクホクポテトサラダ』、『アンチョビディップ』

20090317223240.jpg

アンチョビディップは、アンチョビとニンニク、生クリーム今回は無糖のヨーグルトで応用。それから、ゴーダチーズ、オリーブオイルをつかってます

①ニンニクは5、6カケを牛乳で煮る臭み消し

②柔らかくなったニンニクをつぶす

③オリーブオイルをあたためニンニク、きざんだアンチョビ、ヨーグルト、チーズの順に入れてゆっくり混ぜる

野菜や、パンにディップとしてつけまーす

ちょっとカロリー多めな感じだけど、
ポテトチップスとかお菓子を食べるよりいいかな(笑)

ホームパーティーとかするとき試してみてね

Posted at 22:30:46 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

