テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年03月08日(日) 23時42分

テーマ:オススメ!

昨日はお母があーちゃん(妹)と一緒に鹿児島に帰ったの
私はレッスンで空港までお見送りできなくて、朝ありがとうを行ってお家をでたよ。

1週間お母といて、地元に帰ったときみたいにたっぷり充電できた

地元に帰るのは暖かくなってからかな~
早く帰りたいな

レッスンから帰ったら、お母が買ってきてくれてた和菓子をあけてみたよ。

20090308234432.jpg

“築地ちとせ”のイチゴ大福<br />
春「春摘みいちご」

20090308234429.jpg
20090308234426.jpg

丸々いちご『あまおう』がのってるの
みずみずしくて、しかも大福なのにおもくない本当にオススメ
四季折々、旬なものってホントにイイね
最近はあまおうのお酒にもハマってます


今日のお昼はペペロンチーノをつくったよ

20090308234423.jpg

材料は
・パスタ
・白ワイン
・ニンニク2カケ
・大葉
・コンソメ
・ホールペッパー
・具材(オイルサーディンやベーコン等)
・タカノツメ
・オリーブオイル
ポイントは炒めるときに、麺が乾燥しないように麺の煮汁を少し入れること

試してみてね


夜はお鍋をつつきながら、おともだちとディズニー映画をみたよ
『スノーバーディーズ』

20090308234419.jpg

ゴールデンレトリバーの子犬5ひきのワンちゃんが、1ぴきのアラスカハスキーの子犬と男の子の夢“イヌゾリ”大会にでる物語
動物の可愛いしぐさとか、このお話の
・信じること
・人助けをすること
ってテーマに、こころ温まりました

ディズニー映画は本当に大好きな映画ばかり
元気がないときにもそうだけど、もちろん、幸せな時間、例えば友達や家族と食事をしながらとか結構オススメしてみてます
次に観ようと思っているディズニー映画は
『キャンプロック』

たのしみだなぁ
時間があるとき、是非観てみてくだい

ではおやすみなさぁい

Posted at 23:42:28 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

