テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年03月04日(水) 23時20分

テーマ:江ノ島~鎌倉~

今日は朝からドライブがてら、江ノ島、鎌倉に行ってきたよ

大仏さまを見に高徳院へ

写真をパシャリ

20090304232312.jpg

合成みたいじゃない
しかも、みてみて
デジカメで撮ったら…(笑)


20090304232308.jpg
目つぶり確認って(笑)
顔認証バッチリでしょ
デジカメイイ仕事してるわ


次に向かったのは江ノ島
江島神社

20090304232303.jpg

弁財天様へ、感謝のおまいりにいってきました

20090304232257.jpg

帰りには、江ノ島にある『たこ島』でご飯
海鮮丼

20090304232248.jpg

“生しらす”や新鮮なお魚がたっぷり

大粒さざえのあぶりや、石焼きのウニ丼もいただいたよ


とってもとっても大満足

嬉しかったのは、お天気
帰るまでひどい雨にうたれなかったね

誠に素敵な休日でした

Posted at 23:20:07 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

