テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年03月02日(月) 14時33分

テーマ:良いお天気!

久しぶりに東京も晴れました
地元鹿児島は昨日から晴れて、最高気温も22℃だったみたい

昨日からお母が東京に来てくれてます

空港に迎えに行って、そのままのあしで

20090302144020.jpg

浅草行ってきました

20090302144014.jpg

オススメもんじゃ焼き店『ひょうたん』に行きましたぁ

20090302144017.jpg
もんじゃは月島が有名だけど、
実は私、もんじゃ焼きはこの浅草ひょうたん一筋

もんじゃ焼きを食べたくなったら、ここに来ます

20090302144010.jpg
オススメは“特選もんじゃ”
たっぷりの具材(エビ,モチ,メンタイコ,キャベツ,チーズ,イカ,ブタニク等々)が入ってるよ
猫舌だから、結構大変だけど(笑)、アツアツ言いながらたべるのがイィ
あと、ココはおせんべいを作れるんだ

浅草でお参りした後は、
お母がハンディタイプの最小ビデオカメラを買いたがっていたので、
聖地:秋葉原へ。

何件かまわって可愛いカメラを購入しました

電化製品買うなら、秋葉原は本当にオススメ
正規店も安いし、中古品取り扱いでも、殆んどが新古品だから、キレイ
なにより、掘り出し物探しがとても楽しい
お正月にNikonの最新デジカメを購入したんだけど、破格
沢山みたんだけど、比べてより良いものを精神がうずきます。

隅々まで見るから、詳しくなるし愛着がわくよ

そのあとは、
私がハマっている温泉
宮前平にある“湯けむりの庄”にお母をつれていきました

住んでいるお家から、川崎までは結構距離あるけど、それでもマメに通ってます

理由は…

源泉の温泉水で、岩盤浴もあるの。
それが朝から夜まで制限時間もなくゆっくりできるし、
プロの整体師さんや鍼灸師さん、マッサージ師がいるので、リラクゼーション施設もしっかりと施術もしてもらえたりするのです。

三人で久しぶりにお風呂に一緒に入って、とてもリラックスできました
お母が来て半日だったけど、昨日はとっても盛り沢山な1日でした

さて今日はとても良い天気

今日も有意義な1日が過ごせますように
行ってきまぁす

Posted at 14:33:52 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

