テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年02月24日(火) 01時23分

テーマ:every Thanks!(o≧∇≦)o

気付けば今月もあと一週間
早いなぁ~ッッ

久しぶりのblogUPです
先週はオーディションやお仕事レッスンあったわけですが、
金曜は“BENI”ちゃんのライブに行ってきたよ
CDいただきましたぁわーい

20090224013223.jpg

気付けば今週はプレゼントいっぱいいただきました
西方凌(元:敦子)ちゃんからグアムロケのお土産
可愛いネイルオイルと香水

20090224013219.jpg

週末、ゴルフフェアにあそびに行ったときには、
昨年お世話になったPAさんがたまたまいらっしゃって、
オリジナルMix CDいただきました

20090224013215.jpg

いつもお仕事でお世話になってる松井ちゃんのグアムのお土産クリーム可愛い

20090224013212.jpg

わぁぁいみなさま本当にありがとうございます

いただいた音楽を聴きながら、いただいたクリームやオイルで今日はケアをしてます

今週もがんばれそう
大事につかいます
very very Thanksです

ここちよい音楽と、香りに包まれながら…
眠りにつきたいと思いますおやすみなさぁい

Posted at 01:23:49 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

